忍者ブログ
つぶやき
# カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
# カテゴリー
# 最新CM
[06/02 めい]
[05/29 だば]
[12/27 めい]
[12/04 紫藍]
[11/15 めい]
# 最新TB
# プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
# バーコード
# ブログ内検索
# P R
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事消しときました。
なんかHTMLバグってましたね笑

夕亜ちゃんから催促あったんで燐の全身ここに上げときますね
全身ページは別個に作ってるんでまってねー



取りあえず燐の顔は10回くらい描き直しました。
蘭は描きやすいのに燐は描き難いです。
同じ顔なのにね・・・謎です。
PR
共作のページのキャラ紹介ちょっと更新しました。
一人増えてます。来週くらいにはもう一人・・・!

メインも更新したかったのですが漫画かいてたら時間がなくなったので後日!
頂いたイラストをあげたかったんです(見せびらかしたい^^)


タイトルは某志士が作ったどどいつより、
ほんとこのどどいつはカッコいい^^



ちょっと土曜は兄メイトいってきました!
久しぶりだったんで買いすぎました・・・
最初はキャラソンだけに使用と思ってたんですけどね。
買えなかったけど「けいおん!」のED欲しいよ!澪かわいいよ!澪^p^
後、PHのOPも欲しい!なんたって梶原さんだし。ほんと、挿入曲の「レイシー」よすぎる!
サントラとかでたら欲しい^^

下かららくがきです。









繁栄を齎す紅い赤い胡蝶の夢

夕日と朝日に照らされて


なんか微妙にオトメチックになった;








天に牙剥く反逆者

終焉を告げる宵の明星

破壊を紡ぐ明けの明星


雑すぎた・・・星空が不穏すぎる


ここ数日画像処理ばっかさせられ、文句も言われっぱなしの管理人です。
どうも。言いたい事あるなら面と向かって言いやがれてんだ\^o^/

後、GENOウィルスとか流行ってて困る!取りあえず内のサイトは大ジョブみたいです。早くなんとかしてーネサフが・・・

愚痴はさておき。
燐と蘭をローマ字にして真ん中の字だけ抜き出すと「ai(愛)」になるんだね!ちょっと双子、自重してください^p^って、自重するのは私の頭ですね!自慢じゃないが春じゃなくても年中沸いてるんだ。年中ニヨニヨしてますからね!

って感じにしたよりラクガキ



どうやって王冠のってるかはスルーして。





そうそう、先週末は新ニャンに会ってきました!
カラオケしたり、帰りにGファン買ったり。
後、ゆるキャラ萌えについてマニアックに語りました^^
私は彼女がゆるキャラ本を出してくれることを切に願う(笑)
新ニャンのサイトの方で奈良のゆるキャラとひこにゃんがみれますよ(擬人化注意)オススメCPはまんせまんだよ。
ちょっと広まればいいのにとかちょっと思ってます^p^
てことで私も描いたよ←





ひこねひこねひこね
ひこちゅうとひこにゃん
ひこにゃんは新ニャンが作ってくれました(ごめん、兜とか描けない)

他にも彦根七剣士とかいるらしい^^

取りあえず、ごめんなさい、すみません。
ためしぬり

青使うの楽しい!!
グラデも楽しい!!
取りあえず下半身切れてるのは気にしなーい^^


なんかすごくお久しぶりです!
成人式の時もいろんな人に「生きてる?」ときかれましたが・・・
生きてましたよ!それはもうかなりもがきながらね!

気づいたら黄金週間も終わってたり・・・時間の流れが速すぎます^^;

全然ネームが終わんないことにちょっと腹立たしいです。ホント時間がもっと欲しい!給料いらないから休みが欲しいです!!

時間の使い方が悪いのもあるんでしょうが・・・

取りあえず、明日も仕事いきたくなーい\^▽^/


今日のBGMは「EーTENーRAKU」「凛の国」でした。



海の底の底

根堅州國の奥底に最果國は在る


全ては此処に還り、此処に生まれる

其れは「再生」なのか「創造」なのだろうか




藍の「創造」から紅の「維持」へ

紅の「繁栄」から翠の「破壊」へ

そしてまた藍の「再生」へ戻る

永遠に廻り続ける車輪
断ち切れるのは円月輪


先週思いついた話のラクガキ。

忍者ブログ [PR]