忍者ブログ
つぶやき
# カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
# カテゴリー
# 最新CM
[06/02 めい]
[05/29 だば]
[12/27 めい]
[12/04 紫藍]
[11/15 めい]
# 最新TB
# プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
# バーコード
# ブログ内検索
# P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

top絵変更しました!

絵が切れちゃったのと線画が古いので何ともいえない・・・のが残念です。
色塗り自体は時間をかけました!もったいないので今回は加工なしにしてみました。


後、イラスト更新。
一つは前のtopです。


もう一つお知らせ。
外伝のリンク切りました。絶賛描き直し中です!
いろいろ勉強し直しながらやってるので気長に待ってもらえると嬉しいです。
場面の移りかわりとか間とかやっと、なんとなくわかってきた気がします。
演出って奥深いです。
あと、アレだと説明不足ですし。


取りあえず、今日の分終わったらアニメ観たい^p^
サーバー込んでないといいな。
PR

昨日更新するとかいってついつい寝てしまいました、お馬鹿さんです。こんばんわ。
双狐更新しました~。

後、昨日、紹介するといった作業用BGMは
www.nicovideo.jp/watch/sm3641005
です。スカボロフェアの古い方のメロディで歌ってる曲がはいってます。
スーホの白い馬も懐かしい^^

映画の「卒業」で有名なサイモン&ガーファンクルが歌ってる方のメロディは19世紀末に生まれたメロディ
だそうです。
今回載せた方のメロディはウィキなんかにも楽譜が載ってたりします^^

歌詞に出てくる「パセリ・セージ・ローズマリーにタイム」っていうのは魔よけの意味があるそうです。

共作更新しました!!!な・・・なんとかできました。夜中だけど・・・

後、チョット改装しました!!トップ絵重過ぎますね^^;時間あるときになおしますね。

リンクから飛べますんで、どうぞ!

外伝も上げたかったけど、TOPで手一杯でした!このぐうたらめ!!

チョット、外伝のネタバレ絵ですけどね(ヒミツだぞ)

和風なのか厚塗りなのかわかんないカンジになってしまった。
時間もあんまなかったしね;
お面付けるとオ●ナ族もどきぽっくなってしまった・・・
デザイン直したいけど原稿ペン入れちゃったし(私、最悪だ)

まあ、顔隠す意味があるんですけどね・・・
そうなると、お面というアイディアしかでなかったという・・・私の御馬鹿さん!



多分、運悪ければこれが今年最後の更新かも・・・

まあ、ブログくらいは稼動してると思いますが・・・。

あと、BGM。これ前も貼ったヤツ(外伝の作業用)。↓
<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1670211">【ニコニコ動画】続・ラーイーヤーって歌ってる感じの女性ボーカル曲</a>

忍者ブログ [PR]