忍者ブログ
つぶやき
# カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
# カテゴリー
# 最新CM
[06/02 めい]
[05/29 だば]
[12/27 めい]
[12/04 紫藍]
[11/15 めい]
# 最新TB
# プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
# バーコード
# ブログ内検索
# P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです(^o^)/

風邪引いたり、頭痛に悩まされたり、乙女週間に入ったり、最近散々でした!おかげで卒製進まないんだぜ…し、死亡フラグ乱立…。
なんだか、作品詳細の〆切が先週だったらしいのですが、それどころじゃなかとでした。
まぁ、今日送れたんでなんとかなりますた/(^o^)\

とうことで(唐突)タイトルの没ここでさらします。

『葦原の 瑞穂の國は開け見ゆる 群れ星如き 刹那の花明り』

短歌みたい(あくまで『みたい』)にしようと試みるも、長すぎて却下。しかも枕詞入ってないし。


最初の部分を『あきづしま 大和の國は~』に変えたりしましたが、長いものは長い(笑)

星と花と刹那という三つの言葉を必ず入れようと決めてたんですがね…撃☆沈。玉の御統とかも使いたかった!

ホント文才が欲しいです。
PR
色塗り楽しい!


あ、そういえば外伝漫画更新しました。メインページより見れます。これ描いてると伏見に行きたくなります。
行けないと思うので地元の大社あたりで…でも雪降ったから山はキツいかな?



落書きのはずが…描くの楽しくなってきました!着物の模様描くのも楽しいです(^O^)


描いてて思ったけどこの中の半分はまだ本編と外伝にも出てきてない気が…あ、後ろのチビこいのはブログの漫画に出て来てた(^_^;)
後ろ姿の人は清明さんです。


いや~、BGMが東方だと作業が進みます!もうCD買おうかな。



内定出ました!!!

な…長かった。

大雑把にいうとデザイン関係のお仕事です。カラーコーディネート関係の仕事もします。

回りの方々にホントにお世辞になりました!ありがとうございます!

来週から仕事の打ち合わせなので頑張ります!

夢に一歩でも近付けるように努力して行きたいです。

よし、今週は漫画描くぞ!

添付は双狐キャラ詰合わせの途中絵。宗明を久しぶりに描きました…(笑)相変わらず機嫌悪そうです!



面接終わりました~

合否は分かりませんが…何故かお仕事の依頼を頂きました!

とってもびっくりです!!(・ω・;)(;・ω・)
え、私!?私でいいの!?
と最初思いましたが頑張りたいです!チャンスだし!いい結果出せれば採用もらえるかもしれませんし!

気張って勉強します!!ファイオ!!!
忍者ブログ [PR]