忍者ブログ
つぶやき
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# カテゴリー
# 最新CM
[06/02 めい]
[05/29 だば]
[12/27 めい]
[12/04 紫藍]
[11/15 めい]
# 最新TB
# プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
# バーコード
# ブログ内検索
# P R
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やめれ!チョコは投石器じゃないぞ!
きっと弟はソフトボール投げする気だ・・・(回転力がつくぞ)
あ、セーラーは私の趣味。

ちょっと流血(?)注意↓



これも愛の形なのだろうか・・・・?




BGMは某漫画のopイメージ。
何コレ。超豪華^0^
ヤギみたいでかわえぇ。
超ステキ!シモ●キン愛してる!
PR

ブラシで遊びすぎてゴチャリした・・・よ。フリーDLのブラシ使いやすくて楽しいです。
子供服の雑誌を立ち読みしてたら載ってたロンTがかわいいなと思ったのでラクガキ^^なんていうか、ろりろりしょたしょた になった(笑)
子供描くの大好きですよ(いろんな意味で)上手くいくかは別として。


今日のBGMは・・・リ/ロ/ー/デ/ッ/ド(高速の方)でした。
lululilalala~(^0^)/



ft3.jpg












我らは今、帰還したり

南の陰の地にも逃げず、
アスカラ(魔法使いの土地)より知を身につけ、
幾度も悪しき者々に挑み続ける。

我らは今、最光したり

黒く渦巻くものに破れながらも、
全知全能の光の誕生により
ついに我らは悪しき者どもを貫いた!

我らは今、来冠したり

さあ、王の誕生だ。
双鳥の神殿にて光の剣で―運命の石―に時を刻む。
その瞬間、民草の歓喜の声は空に響き、
王は太陽の光に包まれた。

祖父を倒せし王の名は―――



A Fairy tele 第一章「マビノギオン―エリン来冠―」より



久し振りにFT( Fairy teleだと長いので略してみた)のラクガキ。
運命の石のモデルはアイルランド、ニュー・グレンジの古墳の入り口にある巨石。
この石は全面に渦巻き模様が刻まれています。



 

今更ですがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

昨日vistaのヤツが壊れました。前々から使えないヤツでしたが・・・とうとう。
今日試してだめだったら廃棄所という名の冥府(タナトス)送りですかね・・・
マヨネーズでもかけときます(笑)
なんでこのクソ忙しいときに壊れる!!3Dどうすりゃいいんだよ!

後、左と右の中指が腫れました・・・
もう、ホントついてない(泣)

ほんで息抜きにラクガキ。

938d94c6.png










記憶に甦った雷撃
トゥバーンと塔の主と雷神
ヘブライ文字描くの難しいです;
個人的にチッベト語のほうが難しかったけど。

後から塗りのこしを発見してしまった・・・
遊びすぎてゴッチャリしました。
課題終わったら描きなおしたい^^
 

ははは。サンタさんこないかなー。

プレゼントは画力か時間がいいな。

後、ひとりでに課題が出来上がってるとなおいいです。

はい、課題が終わりません;shadeばっかしてたら目がおかしくなってきますね^p^

クリスマスに関係ない絵にロゴいれてクリマス絵にしましたよ←

所要時間一時間でかいたらくがき。

今日は早く寝ないとな・・・

ホラ、サンタさん来るから・・・じゃなくて明日、会社行かんといけんのです。


そんな感じでBGM

www.nicovideo.jp/watch/sm3856186

merikuri.jpg 

忍者ブログ [PR]